大切なお荷物は、OAS航空へ

品質への取り組み

品 質 方 針

;いつでもどこでも

;信頼できるサービスを

;お客様に保証する  


当社は、社是に基づき、上記の品質方針を定め、国際航空貨物(輸出入)並びに国内貨物取扱いサービスの運営に関わる国内及び国際的法規制を遵守し、きめ細かなサービスと高度な技術、ネットワークを駆使するシステマティックな運営体制でお客様にサービスを提供します。

さらに品質マネジメントの国際規格ISO9001:2008(2015年規格移行中)の要求事項を満たす品質マネジメントシステムのもとに、より迅速・安全な高品質サービスの提供が行われることを確実にするため、以下に基づき行動します。

1.効果的な品質マネジメントシステムを構築し、かつ、この品質方針を実施するために経営資源を明確にする。

2.ISO9001:2008規格(2015年規格移行中)の要求事項、顧客を始めとする利害関係者の要求事項/ニーズ及び社会規範・業界規範を含む関連の法的要求事項を満たすことを確実にする。

3.品質マネジメントシステム及び提供するサービスの有効性の継続的改善に努める。

4.品質目標を設定し、目標の達成度を監視するとともに、年度毎に見直しを行う。

5.すべての従業員が、この品質方針に沿って業務を遂行し、かつ、その教育・訓練により、その義務を自覚していることを確実にする。

6.品質マネジメントシステムの適切性を維持するため、この方針を定期的に見直す。

                             2004年4月1日制定

                             2017年7月1日確認

               沖縄日通エアカーゴサービス株式会社

               代表取締役社長  髙根 日出夫

ISO 9001:2008 認証取得
沖縄日通エアカーゴサービス株式会社(OAS航空)は、1998年8月31日に、沖縄県内物流業界発の国際品質保証規格ISO9001を取得し、更に2009年9月30日には、ISO9001:2008の認証も受けました。
「いつでもどこでも 信頼できるサービスを お客様に保証する」を品質方針に揚げ、社会の信頼に貢献できる様、きめ
細かなサービスと高度な技術ネットワークを駆使するシステマティックな運営体制で対応致します。

ISO9001:2008について

ISOとは国際標準化機構(International Organization For Standardization)の略で、商品サービスの国際的な交換を容易にし、知識・科学・技術・経済に関する諸活動の発展・促進を目的としています。

その中で2008年版は、商品とサービスの品質保証に加え、「顧客満足の向上」を目指し総体的な仕組みルールを確立しこれを実施、維持、継続的に改善を図る社内体制の構築を目指したものです。

登録範囲 輸出入航空貨物の取扱サービス、国内貨物の取扱サービス及び保管・流通加工サービスの設計・開発並びにサービスの提供
登録番号 NQA-0169A
適用規格 ISO 9001:2008 JIS Q 9001:2008
審査登録機関 日本海事検定キューエイ株式会社
認定機関 日本適合性認定協会(JAB)

 

ご自宅まで荷物を受け取りに参ります。 TEL 098-850-3311 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © Okinawa Nittsu Air-Cargo Service All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.